ONSEI・MOGI電話サポート窓口新設のお知らせ
2025.10.30
平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、AIが『声』を分析!手軽に認知機能をチェック「ONSEI」および認知機能検査体験アプリ「MOGI」をご利用のお客様を対象とした、お電話によるお問い合わせ窓口を新設いたしました。
「結果の内容について詳しく聞きたい」「急なトラブルをすぐに相談したい」といったご要望が多く寄せられたため、より迅速かつ手軽にご相談いただける体制を整える運びとなりました。
2025年11月4日より、製品のご利用方法などを下記窓口にて承ります。どうぞお気軽にお問い合わせください。
<新設サポート窓口>
| 対象サービス | ・「ONSEI」 ・「MOGI」 |
| 開設日 | 2025年11月4日(火) |
| 電話番号 | 050-3131-1472 |
| 受付時間 | 平日 10:00~17:00(土日祝、年末年始を除く) |
<対象サービスについて>
「ONSEI(オンセイ)」 AIが『声』を分析し、手軽に認知機能をチェックできるサービスです。
製品サイト: https://systems.nippontect.co.jp/onsei
「MOGI(モギ)」
高齢者の運転免許更新時に行われる認知機能検査と同様の検査が体験できるサービスです。
製品サイト: https://systems.nippontect.co.jp/mogi
弊社はこれからも、お客様の声を大切にし、さらなるサービス品質の向上に努めてまいります。 今後とも「ONSEI」「MOGI」をよろしくお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
今回の窓口開設に関するご質問は、以下よりお問い合わせください。
日本テクトシステムズ株式会社 https://systems.nippontect.co.jp/contact
